忍者ブログ
miniと自分とときどきキャディな日記のブログです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
かわいいでしょw
2回目の投稿ってことで、今回はこのblogのメインキャラのMayfairのことを紹介します。

車種/Rover mini Mayfair。
年式/97年式。
いろ/ホワイト。



排気量/1300cc
気化器/injection。
馬力/63PS。
トランスミッション/MT。
ホイール/12インチ、8スポーク。
タイヤ/ヨコハマ グランプリ。
マフラ/センターマフラー。

この子に出会ったのは実はつい最近、、っていうかまだ乗り始めて3ヶ月しかたってません。

このRover miniがいいな!!って思ったのは自分が中学のときに、当時部活(陸上ホッケーやってました☆)を大学生と合同で練習してたんやけど、センパイんなかにこのminiを乗ってる人がいて、しかもたまたま乗っけてもらう機会があって、そのときに“これめちゃいいやんw”って思ったのが始まりでした。


で、、しばらくして。

免許は高校を卒業する直前に取れて、いざ車を乗ろう!!ってなったとき自分の車が欲しくて欲しくてw
ほんでこのminiがいいなぁっていう中学時分のときめきが復活!!
けど、、当然そんなお金もなしで親にも反対されで結局家にあったハイエース(トヨタのワンボックス)に乗ってました。


で、、またしばらくして。

大学4回になってmini熱もとっくに冷めてたんやけど、友達がminiを買ってまい、ついついそれに乗ってしまい、しかもいまお世話になってるmini屋さんに半ば無理やり(?笑)つれてかれたのが今のminiを乗る最大のきっかけになっちゃいました。

連れてかれたお店の前にちょこんと置いてあったんが、今の自分のminiなんやけど、、ほんまに一目惚れしました!!

しかもまだ4万Kmしか走ってなく、聞いたら前のオーナーさん(女性)が結婚することで泣く泣く手放したらしい。
状態もすごくよくて、ほんまにたまたまそのお店にきたんやってw



もう迷わず買うッ!!ってことになって・・
気付いたらRover miniに乗ることになってました☆



もう最初は親とか周りの人にすぐ故障するわとかそんなん乗ってどーすんねんとかいっぱい言われました・・笑。
けどほんまかわいいんで、なにを言われようとこのminiにのってこうと思ってます!!
幸い、まだ大きなトラブルないけど、、もうすぐ3000Km乗ったのでそろそろオイル交換にいってきます!!



miniについてはこれからゆっくりupしてきたいと思います。

とりあえず大好きなmy Rover miniでした☆



明日はバイトのキャディに言ってきます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 gucchi4]
[07/31 gucchi4]
[07/29 おっつん]
[07/29 シンペー]
[07/04 gucchi4]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gucchi4
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
大学院生
趣味:
スポーツすること(特にゴルフ)、車運転すること、写真撮ること、音楽聴くこと、しゃべること、料理すること、食べること、寝ること
自己紹介:
ぐっちょん。

京都うまれで京都育ち。
いまはおとなりの滋賀に在住。
ゴルフと愛車のROVER mini Mayfairにはまってる大学院生。
平日は院生として研究がんばって、土日は琵琶湖C.C.でキャディさんのバイトしてます。
好きなもの、、コーヒー。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]