忍者ブログ
miniと自分とときどきキャディな日記のブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な自分・・ではなくて。

あじさいの“花言葉”のうちの一つが“移り気なこころ”
PR


昨日やってもらってきた!!
Mayfairのオイル交換。

この車に乗って始めてのオイル交換。
乗り始めから3000Km走ったのとちょうど昼からの講義が休講ってことで迷わず行ってきたんやけど、、
作業はいつもお世話になってるmini屋さん“MINI FLAG”さんで。


が取れかかってました。。

今日、学校から帰ってかいもんに行こうと思ってガレージいって車見たらなんか違和感があって、よくみたらフロントグリルの枠んとこがゆるくなってた・・。

グリルに触ってみたらねじがゆるゆるに!!


今日も行ってきました!!
琵琶湖カントリー倶楽部。もちろんバイトのキャディのためです。

今日も9時過ぎに出勤、スタートは9時45分でした。
お客さんはメンバーさん1人にビジターさん3人。
完全プライベートで、おんなじ会社の人らで来てはりました。

ちなみにみなさん、部長や常務、専務っていった取締りばっかり^^;


今日のキャディ奮闘記をお伝えしますw
今日は朝9時に出勤。
9時38分スタートの組にキャディとしてつきました。



メンバー表見たら全員、琵琶湖C.C.のメンバーさんでした!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 gucchi4]
[07/31 gucchi4]
[07/29 おっつん]
[07/29 シンペー]
[07/04 gucchi4]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gucchi4
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
大学院生
趣味:
スポーツすること(特にゴルフ)、車運転すること、写真撮ること、音楽聴くこと、しゃべること、料理すること、食べること、寝ること
自己紹介:
ぐっちょん。

京都うまれで京都育ち。
いまはおとなりの滋賀に在住。
ゴルフと愛車のROVER mini Mayfairにはまってる大学院生。
平日は院生として研究がんばって、土日は琵琶湖C.C.でキャディさんのバイトしてます。
好きなもの、、コーヒー。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]