忍者ブログ
miniと自分とときどきキャディな日記のブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も行ってきました!!
琵琶湖カントリー倶楽部。もちろんバイトのキャディのためです。

今日も9時過ぎに出勤、スタートは9時45分でした。
お客さんはメンバーさん1人にビジターさん3人。
完全プライベートで、おんなじ会社の人らで来てはりました。

ちなみにみなさん、部長や常務、専務っていった取締りばっかり^^;

その中の2人が特に面白くて、ラウンド中ずっとしゃべりっぱなし。
しかもその2人同士でにぎってて、白熱したラウンドを展開。

ちなみにゴルフで“にぎる”っていうのはちょっとした賭けのこと。
この人らはホールごとのスコアで勝ち負けを決める、いわゆるマッチプレー方式でした。

っていってもどちらもダボ(ダブルボギー)、トリ(トリプルボギー)ばっかりで泥試合な感じでした。
けど、一打一打で一喜一憂しはるんで見てておもしろかったw


残りの2人はどちらかといえば控えめな感じでラウンドしてはったんやけど、お昼休みでお酒が入ってから4人全員かなりハイテンションやって、ちょっと疲れた・・。





けど、今日はそんなにしんどいっていう感じの仕事ではなく、4時すぎに仕事あがれました☆
普段やったらこのあとコースにでて自分もラウンドして練習するんやけど、今日はなんと!ここのメンバーさんの人で仲のいい人が夜ご飯に誘ってくれるっていうことでご馳走になってきました!!



ちょっとキャディやっててよかったって思った瞬間w




場所は琵琶湖湖岸の、琵琶湖大橋の近くのレストラン、“シェヘラザード”っていうとこ。
このメンバーさんもすごく楽しい人で、いろんな武勇伝とかゴルフの珍プレーとか聞けてほんま楽しい食事になりました!!

しかも料理に近江牛とかでてきて“ひえぇ~ッ”ってなったけど、すっごいおいしかった!!
これだけで何日分の食費になるんやろってこと考えてしまう下宿生でした。。笑



また再来週ラウンドに来るからそん時もいっしょにどっか食べにいこって言われたし、再来週のバイトが楽しみや~。
キャディで疲れてもご馳走にありつけてかなり上機嫌な“ぐっ”ちゃん(自分のあだ名のひとつ。)でした。

それでは今日はこのへんで!!




写真は琵琶湖コース1番。
ティーインググラウンドより。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 gucchi4]
[07/31 gucchi4]
[07/29 おっつん]
[07/29 シンペー]
[07/04 gucchi4]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gucchi4
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
大学院生
趣味:
スポーツすること(特にゴルフ)、車運転すること、写真撮ること、音楽聴くこと、しゃべること、料理すること、食べること、寝ること
自己紹介:
ぐっちょん。

京都うまれで京都育ち。
いまはおとなりの滋賀に在住。
ゴルフと愛車のROVER mini Mayfairにはまってる大学院生。
平日は院生として研究がんばって、土日は琵琶湖C.C.でキャディさんのバイトしてます。
好きなもの、、コーヒー。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]